SEO対策




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ショックすぎる…!

野獣(仮)くんから、4月末~GW前に貯まってた休みが1週間取れるかも、と聞いた1月。
来年はsirを幼稚園に入れたい(入園できる可能性は低い…)し、野獣(仮)くんのまとまった休みが来年も有るとも限らないので、3人で長期間の遠出をするにはマストなタイミング。
北海道か沖縄か、思い切って海外逃亡か…!!とダンナママに戸籍謄本をお願いした昨日。



































さっき電話きまして。
休み、来週だってさ!!!!
どんだけ予定入ってるんだよ、来週。←ヒキコモリには珍しく、月火木金だよ!!
北海道もムリッぽ!!!


書き逃げ! | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/15(金)20:50

また15分ほど観ちゃった…!

懲りませんな。
いえ、たまたまコドモ寝かしつけて一息ついてテレビつけたら有閑だったんです。

でなんでまたエントリしたのかとゆーと。
可憐、惨敗→苦敗かも、と。

観たときが丁度キメの「不可能を可能にするのが…」だったんですが、そこのキメポーズ前後が思ってたより可憐だったんです。
ひょっとして、可憐の子はセリフ次第ではまってくるかも…とちょっと期待してみた直後、野梨子の衣装と清四郎のシャベリでチャンネルをかえますた。

なんてこった!魅録モドキにたどり着く前に挫折した!!

悠理も可憐も清四郎もちゃんと原作っぽい服装だったのに(美童は見落とした)、野梨子がカーゴみたくポケットの付いた黒ベストを着ていた気が…。
黒ボレロなら分かるんだけど…。
うううーん。
清四郎はコントと思って観ているのにダメでした(爆死)。

悠理誘拐が元っぽい脚本だったので、悠理役の子メインなら何とか見られるかと思ったんだけどなぁ。
つか、ムリだって分かっているのに原作の雰囲気がちょびっとでも出ないかな~と確認しに見てしまうって…。
ダメすぎ。


書き逃げ! | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/24(水)11:32

観ちゃった…!

第一話はスルーした有閑倶楽部、CMの悠理がイイ感じに見えたので挑戦してみました。
ドラマ観るのに挑戦ってどーよ?いや、ホント腹を括らないとみれないから。

結果。苦敗。
悠理のキャストの人もワタクシはダメだったぁ。
遠景や立ち姿、演技は確かに悠理に合ってたけど、アップの笑い皺が気になってしまいますた。
惜しい。

で、可憐は惨敗。
全然ボンキュッポンじゃないし、お肌のお手入れ悪そうだし、演技は期待してないし。

清四郎と美童はコントだし(あ、コメディと言う点では成功か)野梨子はキャラが違うし、なにより魅録が生理的に受け付けないキャラになってしまいました。
「それ、素だろ?」ってゆーよーな不貞腐れた演技はジャニタレの十八番なんでしょうが、キャラ設定が不貞腐れ演技に合ってないからか、不覚にもテレビ出たくないなら辞めれば?って思てしまぅ。
余談ですが不貞腐れ演技、木村中居辺りもダメなんですが、山下くんは平気なんですよね~。なんでだろ?


もぅ観ない。

と言いつつ剣菱百合子ママか松竹梅千秋さんが出たら、俳優さん次第で見てしまいそうだ…。
おそるべし、有閑倶楽部(原作)。

---
18日訂正。
アレ、第一話だったんですね。
ダンス祭の裏賭博ってPART2だったから、てっきり第二話と思ってました。
しかし…剣菱夫人はかとうかず子さんですか。
恐妻っぽい所しか合ってない気が…ちゃんと少女趣味もしてくれるんだろうか。

気持ちがちょっと落ち着いたので、良かったところも一応。
魅録パパの部下!原作よりコメディに磨きがかかってて良かった(笑)!
男山がコリーだった!
以上!



>>コメント返しを読む


書き逃げ! | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/17(水)11:04

ウズウズ…

ネットをぶらついていたら、こんな企画を発見…。

い…行きたい…!!

オットに相談か…!?
sir、実家に放り投げられるか…!?
在庫はタンマリ有るとして、新刊なんて用意できるのか…!?

今月は悩み悶えそうです。



>>コメント返しを読む


書き逃げ! | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/02(月)22:56

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


