SEO対策




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

39week0day

ただいま~。

本日は遂に、ノンストレステスト検査が始まりました。
オナカに版画で使うバレンみたいなのを2コくっつけて、20分ベイビィの心音とオナカの張り、胎動を検査。
胎動が自己申告なのですが、当然?途中で寝落ちしました。
あはは…。

どーでも良いけどNST、検査費が結構痛い…。
どうか予定日超過しませんように…。

余りにも張りが無いので、産院から実家まで、寄り道しながら帰って参りました。
ン十年ぶりに母校の小学校まで足を伸ばし。
在校中に出来た日本庭園風の一角が寂れてたりとか(笑)
プールの脇に備蓄倉庫が出来てたりとか、
建物の配置は知っているのに、細かい所で知らない小学校で不思議な気分。

しかしボーっと校庭を眺めてしまって、危険な人度が高かった…!
昼休みのチャイムで、慌てて去りました(^-^;)。



>>コメント返しを読む


胎内育児中。 | コメント(1) | トラックバック(0)2005/04/18(月)15:05

出来ちゃった…

今更何を…って、妊娠線です。
線と言うよりかは斑点のモノで…。
赤いポツポツが…マイ臍の左下に…(TдT)。

今朝、異様にベイビィの位置が下だったので、多分その時と思われます。
朝夕2回はクリーム業者の、
2回大量に使わせる→早くクリームが無くなる→売り上げ倍増!
陰謀では無かったのね…。

後に続く友よ…!!真の敵は大きくなったベイビィが下がってくる時にあった…!!

き…気を付けろ…!!!



>>コメント返しを読む


胎内育児中。 | コメント(1) | トラックバック(0)2005/04/18(月)00:50

練習開始

昨晩、やっと前駆陣痛らしき定期張りが、微弱で1時間ほど発動。
おかげで問題発見です。

い…イキミたい…!

微弱1時間でこの調子なので、本陣が来たら確実にいきんでしまいそうです。
10cm開口までなんて待てないヨー(´д`)。
こぅ、スポーン!と行かないモンですかねぇ、スポーン!!と…。


胎内育児中。 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/04/17(日)14:16

下がってる?

今週頭には実感が無かったのですが、
茲数日でベイビィがズンズン下がってきているような気がします。

胸の真下にあったお尻?の位置が、オヘソの上になってるし。
蹴り?パンチ?も肋骨の下辺から脇腹へ。

問題は前駆陣痛と思われるモノが、先月末から全くナイ事ですかね…。
いつものツーンってゆー張りだけで、あのギューン!!!ってゆーのが来ない…。
痛みを待ち焦がれてるって、まるでアブナイ人じゃないかぁー!?
ヒィィ…。



>>コメント返しを読む


胎内育児中。 | コメント(1) | トラックバック(0)2005/04/15(金)12:03

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


