SEO対策




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ベータベタ

ノートPCにムリヤリ入れてみました。FF14ベータ。

低画質にしたら、そこそこ動くじゃん!!

ミコッテが可愛いけど、いつの日か製品版でゆっくり愛でたいので、エレ女を作って触ってます。
満喫しよぅ。


ゲームあれこれ。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/09/05(日)23:39

光の4戦士

はじめますた。

ドラクエ9のWi-Fiが何故か自宅のでは使えなくて(;-; DSiの他のアプリはつながるのにー!!)、ものいっそ面白くないので、オットくんが詰んでたのを奪取しました。

ファミコン時代のRPG、とゆー謳い文句でしたが……あぁ、なんかバトルのシビアさは正にそんな感じです。
属性装備間違えるとバトルが終われなかったり、瞬殺されたりしてます。
オットくんも有効属性のモノが見つけられずに詰んでたっぽぃ。
全滅連続2回とかダメージ1で勝負着かずリセット押し、とかすんごい久々にやってます。FE以来?
ストーリも王道だけど、微妙にスーファミ時代っぽい強制ミニゲーに入ってしまって、今ちょっと萎え中ですが(ドラクエ4の3章、苦手だったんですよ)、職業ジョブ満載のドラクエ3やらFF3とか5の香りがするので、がんがります。

つか、寝る前にちょこっととか横になってた方が気分いい日にチマチマ遊ぼうとか思ってたのに、夜2時までガッツリ遊んじゃったよ。


ゲームあれこれ。 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/06(金)20:09

ドラクエよ…

ダラダラっと過去ログのsir妊娠中の辺りを読んでいて気が付いた。

ドラクエ8やってる…。

2号妊娠中の今、横になって出来るからとDSでドラクエ9やっております。



えーと……ドラクエ10の時、また孕んでないよう気をつけます。
育てるの2人までで限界よ。

ちなみに9のストーリー、クリアしました。
短かった…(;ω;)
8のストーリービミョ~とか思ったけど、8の方がまだストーリー遊べた気が…。
今回も煉金にハマって、DS開けっ放しにして素材拾ってます。
せめて半分は煉金したい…。


ゲームあれこれ。 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/16(金)23:45

ナインしてます。

ダーマの神殿まで行ったところです。
なんだかイロイロとアンチだとか信者だとか、ネトではあるみたいですけど。

そんなことよりも、しまにゃ的重大問題発覚。

ギラ系が無いってマジですか!!?

ガングロギャル妖精も、柳原可奈子ちゃんの声で脳内再生して、なんとかダイジョーブなんですが(笑)、魔法使いがレベル19になってもまだギラを覚えないので、よっぽど強い呪文になったのかとワクワクしてたんですが。

えぇぇ~…。

町民のグラがドットなのも、セーブデータが1個しかないから夫婦分2個買ったのも、銀行の受付の台詞が長くてGを預けようとしたのにボタン連打で預けそびれるのも、敵のシンボルに後ろからアタックしたのに先制攻撃にならないのも、我慢します。
我慢するから、どうかギラ系が無いの、冗談であってクレー…!!


ゲームあれこれ。 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/15(水)15:39

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


