SEO対策




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最近の狩人

3月後半にやっとティガレックスを倒した…とエントリしましたが。

その後、下位ラオシャンロン、下位シェンガオレン、上位灰ラオシャンロンと着々と撃退(討伐じゃないところがミソ)し、ハンターランク5にあいなりました。
MHP1の時はハンターランク上げるの、もっと苦労したような(とゆーか、2ヶ月遊んでも上げられなかった)気がするのですが…。
絶一門作ったのが大きいのでしょうかねぇ?

そんなんで、上位クエで採集しまくって、ただ今の標準装備は
ギルドナイトセイバー/デスパライズ
レックスヘルム
レイアアーマー
レイアアーム
レイアフォールド
レイアSグリーブ
上記に装飾で千里眼をゴテゴテ付けたものでゴザイマス。
レイア装備大好きだー!

たまにギルドナイトナントカを着て遊んでおります。
カッコイーおねーさんがスキなんだ。ほっといておくれ。

ただ今集会場下位と村クエの全クリアを目指して頑張っております。

んで、下位キリン討伐の報酬に不満とゆーか…たてがみが全然出ないんですが…!
片手&双剣使いとしては、是非紫電とやらを振ってみたいのですが…生産項目のたてがみが出ない!!
ハンマー使いの野獣(狩)くんは、すでにワタクシの欲しい数にお釣りが出るほど出ているのに…。

武器の使用回数とか生産状況のデータで報酬決めてませんか…!?
ねぇ!?

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd│ジャンル:ゲーム
オテモト狩人系 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/23(月)17:36

集会所 絶対強者

クリア出来ました。
かなりギャーンな方法で倒したため、野獣(仮)くんと二人で討伐後に妙にティガに対して申し訳なくなったりして。

野獣(仮)くんのクエもクリアしないとナ~なので、もう一回挑まなきゃ~!なんですが、次も討伐できる気がしません(笑)。
カクサンデメキンを釣る毎日です。

…ハィ、シビレ罠+大タル爆弾G×4を可能な限り仕掛けて、怒ったらエリア移動で沈下を待って討伐しました。
チキンです。相当にチキンです。

いつか大タルG抜きで討伐したいものです。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd│ジャンル:ゲーム
オテモト狩人系 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/26(月)18:27

アッサリ

日曜日に返ってきました。PSP。
木曜着、土曜発。
よっぽど暇なのか、よっぽど症例に心辺りがあり過ぎるのか、よっぽどWiiが長かったのか。
でもまだたまにヤヴァイ読み込み音がします。
何時止まるのか…ビクビク。

んで、ハンターランク3まで後少しだったので、日曜月曜を費やしてティガレックスを見てきました。
見るだけ…。
PSOはどーした?乱入出来ないチキンなのさ…。

ティガの動き…気持ち悪い…。
動きを止められる場所を初見で見つけられたのはラッキーですが、移動中の爪に当たっただけで体力が半分近く減るので、しばらくは星2レウスとレイアを狩って防具と武器を作るのが先っぽいです。

あー…もう一人狩人仲間がホスィ…。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd│ジャンル:ゲーム
オテモト狩人系 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/20(火)11:29

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


