SEO対策
fc2ブログ

初3人Day・前夜

退院時から、ベイビィやらご飯やらをお世話して下さっていた
野獣(仮)くんママンが、本日帰って行かれまして。

一人になって早々に、ベイビィはオムツが湿って大泣き。
オムツの準備している最中、大泣き状態で放置しか思いつかなく、
あやしてくれる人の存在が大きく感じられますた。

実は、野獣(仮)くんママンがベイビィを抱っこしてミルクを飲ませて下さるのが、
結構辛かったりしたので…。

勝手モノです。自分。

でもこれって、自分の親でも辛かったので、動物の本能と諦めるしか無いのかなぁ…。
因みに、ワタクシが抱っこ、ミルクは他人とゆーのは、全然ヘーキでした。
つかむしろ、それは嬉しい…。あぁ、勝手モノ…。


明日から、怒涛の?野獣(仮)くん、ワタクシ、ベイビィの3人生活です。
無事、自分らのご飯を用意する事は出来るのか…!?
乞うご期待(((゜Д゜;;))?


>さるお氏
3人生活ですが、野獣(仮)くんからの実家帰還命令で
2日と半日で一旦返上になりますたダ。
まぁ、実家も昼間はsirとワタクシの2人なんですが…(^-^;)
メシと洗物関係は楽させて頂く事に。


抱っこは…ホントに不思議なモノでして。
他人が抱っこしている時に、sirの顔が見えないのがとてもイヤで。
抱っこ+ミルクだと、確実に見えません…うぅう…。
顔が見えてれば、全然ヘーキなんですが…。
イヤ!って思う自分に嫌気が差して益々…とゆー状況ですた。
カンガルーかぁ、ナルホド~。

>アフパン氏
そんなんで、上記の通りでお恥ずかしい…。
実家は実家ペースを崩さない人たちなので、
堂々と苦情が言えてちょっとだけ楽です(コラ)。

いやぁ、3人はまだどーにか…なのですが、2人の時は嵐でした…。
実家での昼時間は、嵐の予行練習になりそうです。

スポンサーサイト




ヘタレママを曝す。 | コメント(3) | トラックバック(0)2005/05/02(月)20:39

コメント

昨晩のTV番組で「カンガルーケア(※)」がありましたが
※お母さんと赤ちゃんの肌の結びつきで赤ちゃんの回復を促す云々。
やっぱり自分が抱っこする方が安心するのかも…?
何にせよ、お手伝いしていただくと言う事は、どんな事でも心苦しいものだったりします。
これから3人で大変だとは思いますが、それもまた楽しいですよね。
ファイト~(^^)b

2005/05/03(火)06:18| URL | さるお #- [ 編集]

だ、蛇足

う…、なんか言葉が足りず追加。
助かる反面心苦しいものがあるとゆーか。
わたしは特に素直に受けられないのでそう思っちゃうのかも。
(自分で頑張りすぎてまう;)

2005/05/03(火)06:24| URL | さるお #- [ 編集]

明日からいよいよ3人の生活ですか。。。
新しい家族を迎えて、元の生活に戻りつつ
あるんですね。
頑張ってね☆

まぁ、お手伝いをしてもらえる人がいるのは有難いけど、
どこまでやってもらうかは難しいよね。。。
手伝ってもらう側、あげる側。
どちらも大変ですね。

2005/05/03(火)19:58| URL | アフパン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント