SEO対策




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FF14スクショ豆乳。

昨日からやたらと眠くてダルイです。買い物にも行かずに家で2号一緒に死亡昼寝してます。

置いといて。

先週末に、FF14で旅してきました。ウルダハ→リムサ・ロミンサまで。
ゲームシステムはベータを触っているとちょっと不安になるのですが、景色は抜群です。
さすがFF。
そこいら辺のマップをウロウロしているだけで楽しいです。
と言いつつ、一番初めにキャラ投下したグリタニアは、森と雨ばっかりで嫌になって放置してるんですがw。

20100916-01
遠くに見えるのがウルダハ。良い…。
何となく、FF11の時のウィンダスを出たとこのステップ平野っぽいの(名前忘れた)を思い出すます。

20100916-02
港に向かいます。港の入り口、分かんなかったヨー。

20100916-03
船に乗れなくて、ちょっと焦りましたが…。

20100916-04
無事出航。

20100916-05
リムサ・ロミンサに到着~。

かなり縮小しているのでアレですが、結構粗い画像で遊んでます。ベンチ690だし←オイ!
オットくんのベンチ2900自作PCでもガクガクしてるんですが、大丈夫なのかーFF14!!?



ゲームあれこれ。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/09/16(木)17:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


