SEO対策

スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

映画のアタリ年

アリスinワンダーランドの公開が出産前後で観られないー!と嘆いていたのですが、産後の今夏もアタリでした!!
病気の子供置いて何やってんだ…って感じですが…座席指定で買っちゃってたので、実家の好意もあり観て来てしまいました。

トイ・ストーリー3

あーんど

インセプション

どっちもアタリー!!!
こんなシアワセな事が有っていいのかしら…。

トイ・ストーリー3は、後半涙ボロボロですた。
sirと観る予定だったのですが、居なくてかえって良かった…とゆーくらい、夫婦で号泣状態。
1,2を知らなくても楽しめる、知っていれば楽しさ&せつなさ200倍と、やっぱりスゲェー!と唸ってしまいました。
レミー以降のピクサー映画って、オトナの方を向いていた映画だな~と感じてたんですが、トイ・ストーリーは流石、お子様からジジババまで全年齢の映画でした。
吹き替えで観たのに違和感も全く無く。唐沢さんと所さん、声のプロに混じっても聞き劣りしませんでした。つか、似合いすぎ。
楽しかった~。

んでもって、インセプションですよ!インセプション!!
もっかい観たい!!久々にもう一回映画館で観たい映画ですた。
面白い!!ワタクシは好きです!!
レオ様の映画、すっごい久しぶりに観たけど、サイコーーです。
レオ様が童顔なのが、すっごい勿体無い。
マリオン…??エディット・ピアフを演じた人が奥さんの役だったけど、エレン・ペイジの方が年が近そうに見えちゃう時が多々…。
でもそんな事も吹き飛んじゃう、面白い内容でした。
レオが演じなくても面白い映画だったろうけど、演じたことでさらに!!面白い、せつない、ミステリアス、に磨きがかかってました。
渡辺謙さんも、ちょろっと東洋の人で出るのかな?なんて思ってたらとんでもない。
思いっきり謙さん用の役でした。ラスト・サムライ以上の見ごたえがありました!

つか、レオ様、謙さん以外の俳優さんたちも皆カッコイイんだ!
何なんだホントこの映画。

期待以上の映画を2本続けてみてしまって、シアワセすぎです~。
今年いっぱい、もぅ観なくても大丈夫かも。うひひ。

スポンサーサイト


本とか映画とかDVDとか。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/26(月)23:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


