SEO対策




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トリビアの泉

今日の種の病院、sirを出産した所だー!!
さすが、1日に9件前後の出産がある病院…。

いつやったんだろう…ウチもやって欲しかった…。
本能的に分かってくれたかなぁ~。

---翌日追加---

そういえば、この病院。
ママが我が子を見分ける試練は、有りました(笑)!

それは授乳タイム。

授乳室のベビーベッドに、ママの名前のリストバンドを隠した状態のベビが、
少なくとも15人前後、多いと30人近く並んでいて、
そこから我が子を連れて授乳するとゆー…。

い…一応、1回も間違えなかったですが…一人、必ず迷うベビが居まして。
そのベビが退院するまでキンチョーし通しでしたさ。









あぁ!!やっぱりパパもやるべきだ!!
本能で我が子を見分けろ!!
怒らないから!!!!


>さるお氏
種の結果、ワタクシは意外でしたわ~。
もっと低いかと思ってたヨ。
当てられなかったのを「秘密だね」って言ってたご夫婦が
何かカワエエ…。



ヘタレママを曝す。 | コメント(1) | トラックバック(1)2005/08/17(水)21:36

コメント

長くなるので

トラバにしちゃいました~。
本当、いつやったんだろうね。
多分野獣さんは見分けれたと思うなあ。フフフ。

2005/08/18(木)11:48| URL | さるお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://shimana.blog2.fc2.com/tb.php/169-8fadeb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーリービーアァ~

予告CMで気になっていたので昨日は見たんですよ。お目当ては「トリビアの種」

2005/08/18(木)11:43│たぬさるものぐさ日和

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


