SEO対策




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

土日も狩りですか。

はい、そうです。
残念ながらワタクシは夜しか出来ませんが、デスパライズ作るのに必死になっていたら、HR8になってましたよぅ。

HR11さんのレイア討伐にくっついて行って、P2で散々お世話になったレイアフォールドを作りました。
が…龍属性-5って…。
装飾品は壊れるし、クック耳は出ないし、自動マーキング発動にはまだまだ遠そうです。
あぁ…ベータ版カンバッークorz


そう言えば。
しまにゃ夫の野獣(仮)くんはオンラインゲー大っ嫌いじゃ無かったのか?とゆー突っ込みがきそうですが、当然…と言うか残念ながら、やっぱり嫌いなので、ワタクシ一人でのオンラインゲーは許可されておりませーん。
一緒に狩る人は夫リアル知人、キーボードでチャットも嫌いな人なのでボイチャで狩っておるです。

求人区とかアコガレ…。
オンラインゲーと言うとPSOの良かった事しか思い出せません。
スプニ乱射全角アルファベットのUS人に赤箱持って行かれたのも、今じゃ良い思い出さ…(懐)。
まぁ、MHFでそうなるかどうかは分かりませんが。
折角オンラインやってるんだから、野良で行ってみたいわぁ~。←行ける程の腕は無い



>>コメント返しを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア│ジャンル:オンラインゲーム
オテモト狩人系 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/09(月)20:27

眠いですよ…

昨夜2時まで狩り、翌朝10時にsirの体操サークルとゆースケジュールで、見事に昼寝しました…。
あああ、晩の仕込みが…orz

で、ドスとかクックとか出ないの~?と先日書いたのですが…。
Fって季節が有ったのですね。
遊んでた区画、思いっきり出ない季節でした。

昨晩は野獣(仮)くんの知り合いのHR5さんにクック瞬殺して頂いて、HR2に上がりました。
次ランクが上がったら、いよいよ課金です…。
早ぇな…。

テーマ:モンスターハンターフロンティア│ジャンル:ゲーム
オテモト狩人系 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/03(火)17:57

やってみた~。

昨日、コントローラーコンバータをオットくんが買って来たので、深夜に2鯖の入門区で3時間程狩って来ました。
PS2コントローラの操作、結構慣れたと思います。
納刀しようとして応急薬使ったりしますが…ね…。

…入門区って、ドスとかクックとか出ないのね…。
デスパライズ(コレが無いと狩れない…)を作ろうと頑張っているのですが、ランポスになかなか出会わないのでドスバイトダガーは作れませんでした。
明日は違う区画に入ってみようと思いまつ。

で。
初期装備の人が居ると、オットくんが隣にいるのにウッカリナンパしそうになって困ります(笑)。
キーボードは1個しかないから、どっちかが無口になるので、知らない人とは狩りに行きにくいんですよねー…。
ドキャのPSOのように、アクティブになれませんですた。

あー、そっか、PCだからスクリーンショット取れるんだ~。
今度自キャラをうpしよう。


えー…課金、決定…ですね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア│ジャンル:ゲーム
オテモト狩人系 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/02(月)11:15

ふ…ふろんてぃあ…!?

オープンβのアカウント、作ってしましたー、ちゃぱぱー…。
コア2のマシンでオット君とダブルウィンドウでオンラインゲーです。

が、解像度?の問題で、画面の一部を重ねないと2画面表示出来ませんでした。
PC用ゲームパッドも壊れてたっぽい。

さらに、色黒黒髪白下着のオンナでキャラを作ったはずが、オットウィンドウでは色白白髪白下着のオトコが写ってるし…。

ホントにパソ狩り…するんかなぁ?

テーマ:モンスターハンターフロンティア│ジャンル:ゲーム
オテモト狩人系 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/30(土)22:05

«  | HOME |  »


プロフィール

しまにゃ

  • Author:しまにゃ
  • エントリに全く関係しないとしまにゃが判断したコメント、TBは削除します。
    また、内容に関わらず書き込みできない場合があります。
    その場合はフォームからどうぞ。


    ***

    しまにゃです。

    オットくん、コドモ1号sir、犬子の仮称にて観察中。
    コドモ2号ゲトしました。



    出産、しまにゃの場合
     胎内育児 FINAL
    結婚、しまにゃの場合
     先輩花嫁さんに100の質問

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材借りてます

ブログ検索

ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


